« | メイン | 高尾山 火渡り祭り »

2013/12/14

コメント

薫都庵

ツイッタ―でフォローありがとうございます。薫都庵です。
数日前にテレビで、日本の間中ピチュ竹田城という番組を見ました。FBとツイッタ―の友人が竹田城をアップしていましたが、ここまで詳細な写真はなくて、マチュピチュ感を覚えませんでしたが、ドラちゃんの目を通すと、共感できました。
いつか行ってのぼって眺めてみたいと思います。

どらちゃん

コメントありがとうございます。
僕は妻に誘われ行ったんですが、あまり期待していなかったんです。
ところが、石垣がしっかり残っていたせいで、城をイメージアップ出来ましたので
、戦国時代にタイムスリップして楽んで来ました。
時間があれば、スケッチをしたかったです。
標高が低い割に、高度感があり眺めが」いいですよ!
ぜひ一度訪れてみて下さい。

この記事へのコメントは終了しました。

最近のコメント

Powered by Typepad

高山の花

  • 09tate171
    厳しい環境下で悠々と咲いている花々を紹介します

尾瀬の花々

  • Oze25_2
    尾瀬と言えば、水芭蕉が思い浮かびますが、ザゼンソウ、リュウキンカ、シナノキンバイ、夏になるとゼンテイカ(ニッコウキスゲ)が多く見られます

あじさい

  • Kama491
    自宅周辺、鎌倉、代々木公園などで見かけたものです。天候、場所、時間によって印象が大きく変わる花ですね・・・

花菖蒲

  • 272111
    堀切菖蒲園、本土寺、水元公園、潮来の水郷植物園などで出会った花です。

ドラちゃんのホームページへ